トップページ | 結婚祝いなのにやってしまいました。 »

HP完成いたしました♪

ここ数ヶ月、わたしの頭を悩ませっぱなしだった「朝霧整体院リラクゼーションルーム」のHPがやっとこさ完成しました。(www.asagiriseitaiin-aroma.com)

HPつくるのって、本当に大変なんですね・・・。超アナログ人間のクセに、「なんやかんや言うて、ホームページなんかすぐ出来るやろ」と完全になめてかかっていたわたくし。えらい目にあいました。

保存したと思ってたら全部消えてたり、「出来た!」と思ってインターネット上で確認したらページが全部左に寄っていて、素人のわたしが見ても「これはあかんやろ」ということになってたり、全ての作業が終わり、アクセスしてみると「このページは存在しません」と画面に表示されたり・・・。(←とても傷つきました)

他にも細々としたことが色々あり、HPをつくるうえで、おこりうるであろうトラブルはほとんど経験した気がします・・・。

そんなこんなで、ようやく出来上がったHP。素人臭さは残りますが(笑)とても心がこもっています。気が向いたらみてみてくださいね~♪

|

トップページ | 結婚祝いなのにやってしまいました。 »

朝霧整体院リラクゼーションルーム」カテゴリの記事