« イケアにリベンジ! | トップページ | ペンタスちゃん、ごめんやで~ »

阪神タイガースとおっさん

今年は阪神タイガースが強いですね~!

阪神ファンのわたしはウハウハ。毎日やいやい言いながらサンテレビの野球中継を観ております。

先日の西武戦では、最近お気に入りの平野選手の同点打に、さらに愛してやまない金本選手のサヨナラヒット!

こんなことされたら毎日観ずにはおれません。

当院の患者さまであるFさんもトラファンheart04

先日、スカイマークスタジアムでのオリックス戦を観にいかれたようで、こんなステキなお土産を買ってきてくださいましたhappy02

Image024

トラッキー&ラッキーのバンソウコウです♪

なんとも愛らしい・・・。

大事に大事に、ここぞ!というときに(?)使わせていただきます。本当にありがとうございます!

スカイマークスタジアムにて、わたしのことを思い出していただいた優しいお気持ちにも本当に感謝感謝です。

野球中継はいくら他局で放送していても、サンテレビで中継があるときは必ずサンテレビで観ます。

サンテレビは地元ということもあり、局をあげての阪神ファンのようで、超弱かった阪神の暗黒時代も試合終了まできちんと放送してくれておりました。

あと、どう考えても阪神びいきの中継なので(笑)、単純にファンはいい気分で観ることが出来ます。

そして、サンテレビといえばこのキャラクターです。

www.sun-tv.co.jp/oh/index.html

すごないですか(笑)?

おっさんとサンをかけてるわけですが、まさに「キモかわいい」とはこのことか?という感じ。(かわいない?)

あとCMもすごく面白いので、観てみてください。(↑上のHP内にあります)

これでもう、おっさんの虜になること間違いナシ、です。

|

« イケアにリベンジ! | トップページ | ペンタスちゃん、ごめんやで~ »

トラについて」カテゴリの記事