« 新しい精油、入荷しました! | トップページ | イケアにリベンジ! »

バックハウスイリエのクリームパン!

昨日、患者さんのMさんより「バックハウスイリエ」のクリームパンを差し入れに頂きました♪

先日来られた時に「すごいおいしいよね~」というお話しをされていた矢先だったので、主人もわたしも大喜びlovely

頂けるのももちろん嬉しいですが、わたしたちに、と思って下さるお気持ちが本当に嬉しいです。Mさんをはじめ差し入れ下さる方々、本当にありがとうございます。

「バックハウスイリエ」のクリームパン、そもそも尼崎の方にお店があるらしいのですが、よく梅田の大丸の店頭でクリームパンを時間限定とかで売りにこられてるのですが、たいがい並んでおります。

わたしも通りがかったときに売っていたら、つられて並んでしまいます(笑)

だって、本当においしいんです!

こんなカンジです。

Image010_2

Image012_2

右の写真は断面ですが、すごくないですか!?

クリームぎっしり!これぞクリームパン!というよりもはやクリーム・・・?

こんなにクリームが入ってるのに、ペロッといけてしまいます。あと8個ぐらい食べたい・・・。(ダメ、絶対!!)

主人とともに、瞬く間に完食してしまいました(笑)。

Mさん、本当にありがとうございました!

|

« 新しい精油、入荷しました! | トップページ | イケアにリベンジ! »

おいしいものたち」カテゴリの記事