« 祝いの宴 | トップページ | 送別会♪ »

パン好っきゃねん!

大阪に行ったら立ち寄らずにはおれんパン屋さん・・・。

それは・・・

Image072Image073_2

マルビル地下にある「パン・カンテ」!!!

トータス松本が学生時代バイトしてたことで

有名(?)な中津のカフェ「カンテ・グランテ」

の系列のパン屋さんです。

中でもわたくしの長年のイチオシは

「あんこマーガリン」!!(こんな名前やったかな?)

右の写真の右端のやつです。

黒ゴマをねりこんだフランス生地の中にあんことマーガリン(バターやったかな?笑)

が挟んであるのですがこれ、ホンマに美味しいです。

あんことバターとかマーガリンとかの組み合わせのパンは結構ありますが

私的にはこちらがダントツ!!

生地がいいのだと思います。

噛むほど味がジュワッと・・・。

そういうわけで、こないだ大阪まで出た日、買いに行きました。

とても感じのいい店員さんが「#$%&*#$・・・なので入れておきますね」

と言いながら(←全く聞き取れなかった)もういっこソーセージののった

パンをおまけしてくれました。

多分「もうすぐ閉店なので・・・」みたいなことを言ったと思われます(笑)

お口に広がる幸せのパンの味・・・。

また買いに行きま~す!

|

« 祝いの宴 | トップページ | 送別会♪ »

ステキなお店」カテゴリの記事

コメント

あかね先生、お誕生日だったようで・・・
おめでとうございまーす!!!

すてきな1年になりますようにッ★+゜

投稿: のんみ | 2008年7月31日 (木) 19時20分

のんみさん、ありがとうございます~!

主人のブログにもありましたが、
今年の誕生日はある意味思い出深い誕生日と
なりました(笑)

投稿: あかね | 2008年8月 1日 (金) 13時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 祝いの宴 | トップページ | 送別会♪ »