« ヘルシースイーツ♪ | トップページ | 年齢の重ねかた »

甲子園!!!

先日、阪神の試合を観に甲子園に行ってきました!!!

今年初でございます♪

いつも年3回ぐらいは行きたいな~と思うのですが、仕事の都合や友人と

日程が合わず、実際行けるのは年1回ぐらい。

一緒に行ったのは友人のYちゃんです。

高校時代からの友人ですが、お互い阪神ファンだと知ったのが6年前ぐらい。

ちょうど阪神が強くなりだした時期です。

弱いときは「どうせみんな知らんやろし・・・」と卑屈になって(笑)おとなしく

しておったのです。

今回行ったのは中日戦。

阪神ファンが集まる外野のライトスタンドの席をとるつもりでしたが、

2ヶ月ぐらい前だったのに既に売り切れで、一応中日側のレフトスタンドの

席となりました。

でも!!!

レフトといえば金本選手heart04

前から8番目の席で、精悍なお顔からプリッと上がったキュートなお尻(?)

まで結構見えちゃいました~♪

Image058 まあ写真では全く見えませんが・・・。

ちなみに一応中日側の応援席ですがほとんどが阪神ファン。

中日ファンの方は上の方でかたまって応援されてたので(ちょっと

かわいそう)、気がねなく応援することが出来ました。

席が狭く、観客どうしの距離が近いので、阪神が点入れたり

したときは知らない人どうしでも一緒にメガホンを叩き合って喜んだりします。

前に座っていたオジサンが、かなりの虎党のようで、わたしがちよっと試合を

見逃してしまったときYちゃんに「今、どうなったん!?」と聞くと、そのオジサンが

「今、エラーしよったんや!」とか教えてくれたりもします(笑)

ちなみに前回行ったときは、前の席の方が老夫婦で(かなり高齢っぽかったけど

お二人とも阪神のハッピを来ておられました。熱狂的っぽかったです。笑)

7回にラッキーセブンということで阪神の攻撃の前にジェット風船を飛ばすのですが

わたしたちは風船を買い忘れてしまい、ちょっと落ち込んでいたら(?)

その老夫婦の方々が余った風船を差し出して下さりました。

「すみません、ありがとうございます~!」ということで、めでたく風船を飛ばすこと

が出来たのでした。(たいそう?笑)

そういうファンどうしの交流もいいですよね♪

阪神ファンはガラ悪いだけちゃうで、と。

スポーツ観戦の醍醐味だと思います。

試合は白熱した展開で、結局葛城選手のサヨナラヒットで

阪神のサヨナラ勝ちでしたheart04

代打やピッチャー交代などでたくさんの選手が観れたし、阪神も勝ったし

いい日に観にいけたなあ!と興奮気味で家路に着きました。

次は日本シリーズ行きたいです!!!

|

« ヘルシースイーツ♪ | トップページ | 年齢の重ねかた »

トラについて」カテゴリの記事

コメント

いいですねー!甲子園!
甲子園で出会う人ってみんなおもしろいよーな気がしますhappy02
あたしも久しぶりに行って、歌いたいですー!

あ、野球選手のおしりっていいですよねheart01

投稿: のんみ | 2008年7月11日 (金) 00時37分

そうなんです~!
おもしろい人、多いですよねheart04
ちょっとコワイときもありますが(笑)

野球選手のお尻、プリッとしててステキですよねshine
ああなりたいもんです(笑)lovely

投稿: あかね | 2008年7月11日 (金) 11時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« ヘルシースイーツ♪ | トップページ | 年齢の重ねかた »