« 甲子園!!! | トップページ | 施術後のお楽しみ♪ »

年齢の重ねかた

今年で31歳になりますが、初対面の方からは結構若くみられます。

(いきなりカンジ悪すぎですか?笑)

でも、これ、正直なところあまり嬉しくないのです。

(またカンジ悪い?てゆーか、しつこいですか?笑)

もちろん女性として若くみられるのは喜ばしい事ですが、「やっぱり頼りない?」

と思うのですね~。子供っぽい、というか。

ですが、こないだ、近所の商店街を歩いてたらお店に立ってるおっちゃんに

「ちょっと奥さん!ええ魚入ってるで!」とお声をかけられました・・・。

奥さん・・・。

いや、確かに奥さんやで、そして20代前半で可愛らしい奥さんもいるけども、

そのニュアンスはなんか「おばちゃん」ぐらいな感じがしました・・・。

でも、これも意識の問題で、自分で最近おばちゃんくさくなってきたな~と

思ってるからそうとってしまうのかしら?とも思ったり(ポジティブ?笑)

ホンマにおばちゃんに見えた可能性が高そうですが(笑)。

年相応にみられるのが一番いいのかな、とも思います。

と言いつつも、森光子さんにはちょっと憧れます。

めっちゃジャニーズに囲まれてるし・・・(そこかい!)。

年齢の重ね方は外見に出ますよね。

色々な経験をして、それをうまく糧にしていけたら、内面から滲み出るかしら?

いい感じに若くみられる、素敵な大人の女性を目指しま~すshine

|

« 甲子園!!! | トップページ | 施術後のお楽しみ♪ »

思うこと」カテゴリの記事