« 年齢の重ねかた | トップページ | マタニティ~!!! »

施術後のお楽しみ♪

お客さまの施術後、「ごゆるりと」ということで自家製果実酢のお湯割りを

出させていただいてます。

自家製と言いつつも、わたしではなく母親に作ってもらっているのですが(笑)、

これが、びっくりするぐらい好評で嬉しい限りですheart04

「果実酢」ということで、ホームページに掲載してますが、100%に近い確立で

パイナップル酢です(笑)。

しかし、お湯割り・・・。

始めたのが冬ということもあり、何の違和感もなくお湯割りにしてきましたが

そろそろ暑いよ?と・・・。

でも外は暑いけど冷房やらで冷えやすい時季でもあるし、普段冷たいものしか

飲まないという人にはいい機会かな、とも思いつつ。

ということで、ソーダ割りにしてみましたheart04

しかしこれ、炭酸大好き!の私的には大ヒットなのですが、始めて1週間になり

ますが未だ陽の目を見ず・・・。

私「いつものパイナップルのお酢なんですけどね、ちょっと暑くなってきたから

  ソーダ割りも出来ますけどhappy01

お客さま「そうなんや!(←結構食いついてくれてはる!)うん、ホットで」

ちょっとさみしい(笑)

「暑いんなら水割りでええやん!」ってカンジかな???

水割りだと、なんか少し味気ない感じだったんですよね~。

しかし、今までパイナップル酢一本で通してきましたが、なんかもう1,2種類

ぐらい選べるようにせないかんな、とずっとぼんやり考えてます。

酢を否応言わさず(笑)飲ますっちゅうのはちょっと・・・ねえ?

はじめのころに、「えっ、わたし、酢、あんまりなんやけど大丈夫かなあ?」と

仰った方がおられまして、「そんな酢っぽくないので大丈夫だと

思うんですけどねえ・・・。あかんかったら残して下さい(笑)」(←最悪な接客?笑)

ということがありましたが、そのお客さまが「美味しかったわ!ホンマに酢っぽく

ないね~」と言って下さったのがとても嬉しく、今日まで調子に乗って(?)

お酢一本できた次第です・・・。

お茶とかでも全然いいのですが、こういうところで、普段あんまり飲まないもの、

新しい美味しいものを発見出来るとちょっと嬉しい気がしませんか?

新しいほっこりドリンク、近いうちに考案しますので、お酢が苦手な方もお気軽に

いらっしゃって下さいね♪

あと、よかったら、パイナップル酢のソーダ割りも試してみて下さいませ♪(←オチ?笑)

|

« 年齢の重ねかた | トップページ | マタニティ~!!! »

朝霧整体院リラクゼーションルーム」カテゴリの記事