« 施術後のお楽しみ♪ | トップページ | 祝いの宴 »

マタニティ~!!!

前々から「やらねば・・・。いいかげんやらねば・・・」と思い続けてきた

マタニティトリートメント。

やっとこさメニューに追加させていただきました。

妊婦さんからの問い合わせが思った以上に多く、問い合わせしていただいたら

やらせていただく、という裏メニュー(?)的な存在でしたが、そろそろ・・・。

わたしは正直、妊娠したことがないので、妊婦さんのしんどさに対して偉そうなこと

は言えませんが、お話をお伺いしてスッキリしてもらったり、もちろんお身体の方も

ラクになって、気分転換になればいいな、と思っています。

ホームページの方にもアップしておりますので、またよろしければご覧下さいませ♪

http://www.asagiriseitaiin-aroma.com

|

« 施術後のお楽しみ♪ | トップページ | 祝いの宴 »

朝霧整体院リラクゼーションルーム」カテゴリの記事

コメント

実はブログ毎日読ませていただいております(笑)!
あかねさんの素敵な日々にキュンとなっています☆

投稿: みっきょん | 2008年7月23日 (水) 22時41分

みっきょんheart01
毎日見てくれてるのねん(笑)!
ありがとさんです~。
みっきょんのブログもまた見たいわんshine

投稿: あかね | 2008年7月25日 (金) 11時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« 施術後のお楽しみ♪ | トップページ | 祝いの宴 »