« 痩せました♪ | トップページ | お盆休み »

ザ・オオサカンスイーツ!

久々に絶品スイーツを見つけてしまいました~heart02

これはホンマに流行ると思います!!

というか、もう流行ってるかも(笑)

Image101Image094_2 「マダムシンコ」というお店の

「マダムのバウムブリュレ」!!!

大阪の箕面に本店があるらしいの

ですが、梅田の大丸に催事で出店

されてました。

これ、すごいですよ~!!!

バウムクーヘンの上にメープルシロップを染み込ませてキャラメリゼ

してあるらしいのですが、こんなん食べたことない!

実家に手土産として持って行ったのですが、母とともに大興奮!!

「これ、めっちゃ美味しいなあ!」と二人で何回言ったか・・・(笑)

冷やして食べても、シャリシャリの食感で美味しいし、温めても

焼きたての美味しさが楽しめる、とのことでしたが、とりあえず

冷やして食べたのが美味しすぎて、温めるところまでたどりつきません

でした(笑)

そして、こちらのお店、パッケージなどもステキなのです。                  

Image095Image098_3 半分食べたあとですみません(笑)

真オレンジ色の箱に内側の柄がステキheart02

ていうか、ちょっとハデ(笑)?

右側の写真は箱に入ってたショップカード

です。

マダム・シンコさんがモデルになってるのでしょうか?

ちなみにチラシはこんな感じ。

Image103_3やっぱりちょっとハデ(笑)?

多分、この写真の方がマダムシンコさんだと思います。

よ~く見てみるとドルチェ&ガッバーナの豹柄(!)の

スーツを着ておられます。

このハデハデな感じ、大阪人にはたまらんと思います。

そして、わたしも結構好きです(笑)

新しい大阪スイーツの定番!?

バウムブリュレ、次回は温めて食べてみたいですheart04

|

« 痩せました♪ | トップページ | お盆休み »

おいしいものたち」カテゴリの記事