« パン好っきゃねん! | トップページ | 痩せました♪ »

送別会♪

先日、前の職場(某リラクゼーションサロン)でお世話になったFさんが辞められる

ということで、送別会に行ってきました。

去年の10月にわたしが辞めて以来、会ってないスタッフがほとんどだったし、

送別会は夜からだし、お誘いをうけたものの少し迷いましたが、

久々に皆にも会いたいしな、と思い参加することにしたのでした。

仕事が終わって主人の晩御飯の支度を急いで済まして、予約してあるというお店

に行ったら・・・

誰もいませんでした(笑)

ウロウロしてたら、スタッフの1人から電話がかかってきて、ようやく合流できたの

でした。皆、終わる時間がバラバラなので、先に上がったメンバーと

始めることに。

半年以上ぶりに会う人も多かったですが、そんなに懐かしい感じもなく(笑)

思ったよりすんなり入っていけてちょっと安心。

職場は相変わらず忙しそうでした。

わたしが入った頃もムラはありましたが、土日とかは休憩がとれない位

忙しいこともしばしばでした。

体力的にキツイときもありましたが、仕事自体楽しかったのと職場の人間関係

が本当に良かったので、気分良く働けてました。

なんやかんや、食べて飲んでしてると、主役のFさんを含め仕事を終えたスタッフが

続々とやってきました。

Fさんはわたしと同じ年ですが、3ヶ月ぐらい先に入社していて、わたしが入ったとき

は色々気を遣ってくれたのでした。

すごく美人でスタイルも良くて一見きつそうに見えますが、サバサバして

いい感じでちゃらんぽらんな方。(←怒られるで!笑)

Fさんが辞めると、他のスタッフも寂しいだろうな、と思います。

そんなこんなで送別会はあっという間に終わりました。

計8人でしたが、普段主人と働いているとこんな飲み会に行くこともないので

なんか新鮮でした。

友達との飲み会ともちょっと違う感じで・・・。

一緒に働いた仲間というのはいいもんやな、とちょっとしみじみ思って

しまいました。

女同士でヤンヤン言うのも楽しいですしね。

行って良かったです!

|

« パン好っきゃねん! | トップページ | 痩せました♪ »

日々のこと」カテゴリの記事