« マタニティで癒される | トップページ | 懐メロ♪ »

阪神がやばい!!!

今年のシーズン当初からアホみたいに強かった阪神タイガースが優勝を目前

にして絶不調で、阪神ファンのわたくしはちょっとへこんでおります。

昨日も負けましたね・・・。

その前も。その前の前も(笑)

5連敗で、2位の巨人とはもう3.5ゲーム差!

3.5ゲームということは、直接対決で阪神が4回負けて巨人が4回勝ったら

ひっくり返ってしまいます。

7月には13ゲーム差ぐらいあったのに・・・。

しかし、去年は逆で、阪神は確か一番弱いときは5位で、1位と12、3ゲーム差

ぐらい空いてたのを徐々に追い上げて、今ぐらいの時期に10連勝ぐらいして

1位までいきましたが、そのあとまた10連敗ぐらいして結局3位で終わった

のでした。

10連敗て(笑)・・・。

多分、すごいプレッシャーなんやろな~と思います。

緊張の糸が切れたというか、観ていて切なかったです。

ほんで、一昨年も確か、最後の最後まで競ったけど、ここ!という試合で

ボッコボコに打たれて負けた気がします。

これもめちゃ切なかった・・・。

もう許したって!みたいな(笑)

だから今年はなんとか頑張ってほしいなあと思うわけです。

とりあえず今日は勝ってほしいです~!!!

|

« マタニティで癒される | トップページ | 懐メロ♪ »

トラについて」カテゴリの記事