« 阪神が終わった! | トップページ | お菓子づくり »

お客さまのありがたいお声♪

少し前に、お友達のMちゃんより、「ホームページに”お客さまの声”とか

載せたら?」とのご提案が。

確かに、はじめて行くサロンとかってどんな雰囲気でどんな人がやってるのか、

結構、不安な点が多いよね、と。

しかも、個人でやっているところとなると、情報量が少ないとより不安だし、

行きにくいな、と思うわけです。

そういうわけで、お客さまにアンケートをとらせていただき、ホームページに

掲載させていただきました~heart04

アンケートというか、なんの項目もなく、「ご意見をお願いいたします」的な

かなりざっくりしたものです(笑)

なので、渡されたお客さま方は戸惑いつつも、

「不満もないし、別に書くことないで~」と言われつつも!(←かなり嬉しい)

色々とありがたいお言葉を書いていただきました。

また少しずつアップしていきますので、よろしければご覧下さいませ♪

ご協力いただいたお客さま方、本当にありがとうございました!

|

« 阪神が終わった! | トップページ | お菓子づくり »

朝霧整体院リラクゼーションルーム」カテゴリの記事