« おいしいもん勢ぞろい | トップページ | あけましておめでとうございます! »

今年も・・・

いよいよ明日で今年も終わりですね。

朝霧整体院はリラクゼーションルームともに明日からお休みを

いただきます。

しかし、年をとるごとに、というか、本当に年々日が経つのが早く感じます。

「あれもこれも・・・」と思ってるあいだに・・・。

わたしの中ではまだ10月ぐらいな感じです(おそっ)

一応、健康だったし、楽しく過ごせたので良い一年でしたが、

やろうと思っていたことをものすごく先送りにしてしまったな、と

反省しております。

しかし、何年も前からやろうと思ってやっていないことって、実はそんなに

やりたくないことなのかな、とも思います。

やらないといけないことなら論外ですが・・・

そんなことをウダウダ考えつつ、来年もマイペースに、でも着実に

前進していきたいな、と思っております。

今年もありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいね~♪

|

« おいしいもん勢ぞろい | トップページ | あけましておめでとうございます! »

思うこと」カテゴリの記事