« 「おつかれさまの国」 | トップページ | 大好きだった天王寺のあのお店・・・ »

ポイントカード!

先月末ぐらいから、リラクゼーションルームご利用のお客さまに

ポイントカードをお渡ししています。

未だ慣れないパソコンでつくったお手製でございます。

よくある「有効期限1年でこんなポイント集められるわけないやろ!」的な

ものは、わたし自身イヤだったので、なるべくすぐ貯まるように

考えました。

ということで、2000円で1ポイントで、5ポイント貯まると1000円割引

にしました♪

アロマ60分が6000円なので、3ポイント、ちなみにオーダーメイド

マッサージ10000円をうけていただいた方は次回、即1000円引きです(笑)

そういうわけで、次回のご来院でポイントをご利用できる方がほとんどです。

いつもご利用いただいているお客さまがたが、本っ当にステキな方

ばかりなので、純粋に、少しでも還元できたらな、と思ったのがきっかけ

でした。

いつまでも来ていただきたいし、お会いしたい方々ばかりですのでね。

もちろん、「アロマはなんか敷居が高いイメージが・・・」と思われている方

にも少しでも喜んでいただけたらな、と思っております。

気軽に通えて、技術もたまらん!気持ち良過ぎ!ほんでなんか落ち着く!

元気も出た!!と多くの方に思っていただけるよう(くどい?)

色々と考えていきたいと思っています♪

|

« 「おつかれさまの国」 | トップページ | 大好きだった天王寺のあのお店・・・ »

朝霧整体院リラクゼーションルーム」カテゴリの記事