« ちょろちょろ変わっております。。。 | トップページ | 春のたより »

プチ改装?しました

結構前に院長のブログでも書いておりましたが、

受付からすぐにリラクゼーションルームに入れるよう、

ドアを取り付けました。

今までは受付から、整体の患者さまがおられるときは

施術している横を通ってリラクゼーションルームに入っていただく、

という感じでした。

せめて、お顔は合わさないように、と整体の患者さまがうつ伏せに寝て

いただいてるときに出入りしていただくようにしておりましたが、

微妙な時間差で、うまくいかない時もあり・・・。

これは、やっぱりあかん!ということで、ドアを取り付けたのでした。

これで、他の方とお顔を合わせることは、ほぼ皆無!です。

あと、整体とリラクゼーションルームを隔てる壁と天井の間が空いていたの

ですが、それも塞ぎました。

前が道路で、車の音が少し気になるときがあったのですが、これで少し

防音された気がします。

車の音が遠くでしている気がして、なんとなく異次元(言い過ぎ!?)な感じ

で、ちょっといい感じです。

あと、リラクゼーションルーム内のインテリアもちょこちょこ変わって

います。

インテリアのセンス・・・。

わたし、多分、あまりないですね・・・。

自分でお仕事をする前は、「自分のサロンが出来たら、ここはこうして

ああして・・・」とウッキウキしながら色々考えていましたが、いざ、

出来上がったら、ちょっとビミョー?なところが多々ありました。

お仕事をはじめた1年前にくらべると、ちょっと垢抜けてきた?

いや、まだまだですね・・・。

これからもっと進化していく予定?でございます。

|

« ちょろちょろ変わっております。。。 | トップページ | 春のたより »

朝霧整体院リラクゼーションルーム」カテゴリの記事