« 春のたより | トップページ | アドレナリンびんびん! »

梅の緑茶

施術後に、いつもお客さまに自家製(←うちの母親の)のパイナップル酢

を出させていただいてますが、もうそろそろ別メニューも・・・と、ずっと、

本当にず~~っと考えておりました。

で、やっと決まりました。

決まった、というか、月替わりぐらいで、また色々なものを、

と考えています。

今回は、梅の緑茶です。

妊婦さんも来ていただいてるので、ノンカフェインかローカフェインのもので

美味しくて、万人が好みそうな、でもちょっと珍しいというか、

うちではあんまり飲まんよね、みたいなものを探しておりました。

あと、季節感があればなお良し!と。

そういうわけで、梅の緑茶!

季節的に、梅はもう終わりかけですが(笑)、香りの良さに、

やられてしまいました。。。

ハーブティーもいいな、と思ったのですが、ハーブティーって結構

苦手な方が多いような気がしまして・・・。

わたしは割りと好きですけどね、でも、初めて飲んだときは

「なんじゃこりゃ」と思いました。

緑茶、嫌いな方はあまりおられないかな、と。

梅、嫌いな方はごめんなさい・・・。

でも!

大人気の(?)パイナップル酢がございますよ~!!

暖かくなってきたら、ソーダ割りもオススメです。

ぜひ、飲み比べしてみてくださいませ♪

|

« 春のたより | トップページ | アドレナリンびんびん! »

朝霧整体院リラクゼーションルーム」カテゴリの記事