« 体が資本。。。 | トップページ | 大人の花見 »

写真を変えました~

HPの、オーダーメイド、アロマテラピー、フェイシャルの

各ページの施術している写真を変えました。

以前の写真では白衣を着て施術させていただいていたのですが、

だいぶ前にTシャツに変えてるし、前の写真はちょっと暗い?

感じがして、そろそろ撮り直したいな、と思っていたのでした。

モデルは前回同様、お友達のTさんに、撮影は主人に

お願いしました。

思うように撮れず、時々、主人に罵声を浴びせながら、

Tさんもそんなわたしたち夫婦にドン引きしながら(笑)

お付き合いしてくれました。

ありがと~、本当に助かりました。

アロマのページの写真が、ちょっと大き過ぎ?そして、ちょっとぶれてる

ような気もするのですが(←写真、見すぎてわからなくなってきた・・・)

しばらくはこちらの写真でいこう、と思っています。

あと、全然、話は変わりますが、最近、明石駅周辺はステキなお店が

ちょこちょこ出来てますね!(食べものやさん)

この日は播但汽船の近くのイタリアンでランチを

いただきました!

去年の11月ぐらいにオープンされたみたいですが、

雰囲気も良くて、美味しかったし、お値段もステキでしたよ。

あと、浜国沿いにたい焼き屋さん?が出来る(出来た?)みたいですが、

そちらもとっても気になっております。。。

|

« 体が資本。。。 | トップページ | 大人の花見 »

朝霧整体院リラクゼーションルーム」カテゴリの記事