« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

桃・・・

岡山県出身のお客さまから、岡山県産の桃をいただきました。

Image284 冷蔵庫に入れて冷やしてましたが、冷蔵庫をあけるたびに

ほわ~んと甘い香りが。

クラクラします。。。

去年もいただいたのですが、その時、はじめて

岡山の桃を食べました。

ホンマに美味しいです!

香りが本っ当によくてジューシー(◎´∀`)ノ

Image288 ぷりっぷりでございます。

美味しかったなあ・・・。

ごちそうさまでした&ありがとうございました♪

|

フェイシャルコース、リニューアル~♪

フェイシャルのコースをリニューアルしました♪

リニューアル、というか、今までは30分コースのみでしたが

新たに70分コースが加わりました。

今までは、デコルテやお顔の表情筋をほぐして老廃物を流すことによって

むくみが緩和されたり、顔色がよくなる、肩こりや頭痛も緩和される

といった感じでしたが、今回の70分コースは今までの内容に

プラスして、ディープクレンジングや国産のクレイパックでお肌の

汚れも落としますよ~といった内容になっております。

自分で言うのもなんですが、なかなかオススメのコースです!

ホームページをご覧いただいた方は、8月末まで、キャンペーンを

やっておりますので、興味がおありの方は覗いて見て下さいませ♪

http://asagiriseitaiin-aroma.com/sub32.html

| | コメント (2)

ステキな女性たち

最近、ちょっと気になる本・・・。

それは、南海キャンディーズのしずちゃんが描いた絵本、

「すきすきどんどん」です。

Bpbookcoverimage

本屋さんで一回、立ち読みして、「ほう」

と思って、別の本を見にいったのですが、

なんか気になって(?)もう一度読んで

帰りました。

買うには至りませんでしたが(笑)、

しずちゃんの人柄が伝わってくるような(テレビでしか知らんけど)

ステキな絵本でした。

力強くて、優しい感じ。。。

芸術が爆発してました!(←?)

あと、ちょっと目からウロコだったのがこちらの本。

9784652078372 叶姉妹の恭子おねえさまの「知のジュエリー12ヶ月」

です。

叶姉妹て!と思いつつ・・・。

お友達に勧められて買いまして、まだ途中ですが、

いい本だと思います。

恭子さんの生きざまというか、物事に対する考え方が

綴られていて、あと、女子中高生の悩み相談にも乗ってたりしていて

面白いです♪

恭子さん、いいこと言いはりますね・・・。

感じるままに、生きていいのね、と思いました。

でも、きちんと筋が通っていて、力強いです。

帯をよ~く見ると「全人類の姉」と書いてあります(笑)

えらい壮大な・・・、と思いますが、読むと納得です。。。

しずちゃんも、恭子さんも対極のところにいる感じですが、

力強くて自分の世界を持っている、というところは共通だな、

と思います。かっちょいい。。。

わたしも20年後は恭子さんみたいになってたいです。(←?)

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »