« ドラマオタクな日々 | トップページ | みかんパワー »

アジアな夜@垂水

こないだ、お友達と垂水のアウトレットに行ったのですが、

その帰りにず~~っと行きたかったアジア料理屋さんに

行ってまいりました。

院長がけっこう前に患者さまから「垂水に美味しいアジア料理屋さん

がある」と教えて貰ったそうで、アジア料理がまあまあ好きな

わたくし、とっても気になっていたのでした。

「アジア市場」というお店なのですが、垂水の廉売市場という

まあまあディープな市場の中にありました。

夜なので、ちょっと怖かった・・・。

でも、アングラな感じがまた雰囲気があって良いです♪

この日、いただいたのは・・・

  • エビの揚げトースト
  • エビの生春巻き
  • エビとアボガドのサラダ
  • 鶏肉のバジル炒め
  • タイ風お好み焼き
  • タイ風焼きそば

写真とかなくてすみません。。。(HPご覧下さい!)

食べるのに夢中でした!

どれももれなく美味しかったです!

アジア料理って、今まで、結構当たり外れがありましたが、

こちらはホンマに大当たりですね~!

また行きたいです~♪

|

« ドラマオタクな日々 | トップページ | みかんパワー »

コメント

この前は楽しかったね(^^)次回はもうちょっと空腹であのお店行きたいな(^_^;)ごめんねm(__)m


そうそう、先日、めーーーっちゃ久々に、四つ橋のシャルボンに行ってランチ食べました(^^)
相変わらず薄暗かったで(笑)
また一緒に行きたいな(^^)

投稿: | 2009年11月29日 (日) 22時30分

こちらこそ付き合ってもらってどうもありがとう(◎´∀`)ノ
シャルボン、懐かしい!
またぜひ行きましょう♪

投稿: あかね | 2009年12月 1日 (火) 13時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« ドラマオタクな日々 | トップページ | みかんパワー »