« 寒くなると・・・ | トップページ | アジアな夜@垂水 »

ドラマオタクな日々

まあまあのドラマオタクなわたくし、最近は「ライアーゲーム」に

ハマっております。

戸田恵梨香主演で、マンガが原作らしいのですが、2年前ぐらいに

フジテレビで放送されていて、今、夕方に再放送されてます。

これをビデオに撮って、帰って一人でニヤニヤしながら観ております。

簡単に説明しますと、一億円をとるかとられるか騙し合うのですが、

よ~出来てます。

戸田恵梨香ちゃんがかわいいのですが、あまりにも騙されすぎて

ちょっとイラっとしてしまいます(笑)

楽しみにしているドラマがあると、なんか生活に潤い(?)がありますね。

今は「不毛地帯」も楽しみにしています。

山崎豊子、ラブです。

「白い巨塔」も大好きでした。

人間の本性というか、欲が絡むと人ってこうなるのね、あ、でも、この人

はこんな行動とるのね、というのがリアルで、しかもスケールが壮大

なので、素直に感動してしまいます。展開も早いので見やすいです。

あとは「天地人」、「仁」、BSでやってる「アグリーベティ3」を

観ています♪

だいぶ前にもブログで書かせていただいたのですが、

アグリーベティ、めっちゃ面白いんですけどね~、なかなか観てる人

がいないのですね~。。。

観ておられるお客さまや患者さまがおられたら、ぜひお申し出(?)

下さいませ♪オタクトークしましょう(笑)

|

« 寒くなると・・・ | トップページ | アジアな夜@垂水 »