« 14日間チャレンジ! | トップページ | 明日から »

コレクション?

先日、自分の部屋を整理していると、大量のパンフレットが。

Image352

アクセサリーやら、ケーキ屋さんやら、化粧品やら・・・。

写真はほんっの一部です・・・。

お店に行くたび、結構な確率でいただいて帰ってます。

店頭に置いてない場合は、店員さんに言って出してきて

貰ったりもします。(買わないのに・・・)

デザインがかわいいのは、見てるだけでウキウキするので

捨てられないんですね~。

ちょっとお高いお店のほど、テンションが上がります。

ちなみに、わたしが一番欲しいのは「アガット」のアクセサリーです。

もう、何年も前から憧れです。

手に入れられる日がくるまで、パンフレットを見てニヤニヤしながら

過ごします(笑)

|

« 14日間チャレンジ! | トップページ | 明日から »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。