« ヨガしてます。 | トップページ | コレクション? »

14日間チャレンジ!

最近、テレビCMで話題(?)のヨーグルト「BIO」の14日間チャレンジ

をはじめました♪

便秘にいいよ~、というヨーグルトで、「まずは14日間試してみて!」と

CMしているのですが、何人か周りに食べてる人がいて、

そのうちの1人、うちのオカン曰く

「すごいで」と。。。

わたくし、そんなに便秘なわけではないのですが、2年に1回ぐらい、

すごいのがやってきます。

しかも、なぜかいつもお正月休み・・・。

わたし、このまま死ぬの?まさか便秘で??と真剣に思うような

どえらい痛みがやってくるのです・・・。

ビオって、色々な味があるし、まあまあヨーグルト好きなので、

ちょうど最近、近所のスーパーで特価だったし、まとめ買いして

やってみようかな、と。

本当に色々な味があり、ちょっとウキウキ♪

いちじく、フルーツミックス、マンゴ、キウイ、ナタデココ、

ベリーミックス、アロエにしました。

なんとなく、こういう、効果をウリにしてるヨーグルトって

すっぱくて食べにくそうなイメージがあったのですが、

フツーに美味しかったです!

で、効果の方は、と言いますと、なかなかいい感じです。

今日で7日目ですが、1日だけ出ない日があって、あとは

毎日出てます!

しかも1日3回とか出る日もザラです(笑)

モリモリで(すみません)嬉しい日々です♪

|

« ヨガしてます。 | トップページ | コレクション? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。