« いまさらSATC | トップページ | 産みました! »

ウォーキング

妊婦がする運動といえばウォーキング。(←?)

いよいよ、臨月に入りましたので、体重管理と陣痛促進、

そして絶対安産!を願って、毎日ウォーキングしております。

妊娠してからのわたしの夢・・・。

それは、出産後、「出産?ああ、思ったほど痛くなかった~」と

しれっと言うこと、そして「なんか、産む前よりスタイル良くなって

ない!?」と言われることです。(ウザイ?)

まあ、スタイルが良くなることなさげですが、細くなることは頑張ったら

いけるかも!

母乳、いっぱい出してね、育児疲れでやつれたりしつつ。。。

そういうわけで、毎日せっせと歩いてます。

歩くと、というかやっぱり運動すると気持ちいいですね。

そして、嬉しいことに、明石には大蔵海岸や明石公園など

ステキな散歩コースがたくさんあります。

最近暖かいし、本当に気持ちいい♪

たまに張り切りすぎて、お腹が張ってきてフラフラになりながら

帰ったりもしますが、もういつ産まれてきてもいい期間

なので、それもまた良しです。

脳の活性化にもなるし、ウォーキングの習慣は産後も

続けられたらいいな、と思います。。。

|

« いまさらSATC | トップページ | 産みました! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。