« 産休中です。 | トップページ | ウォーキング »

いまさらSATC

本当に今更ですが、「セックス・アンド・ザ・シティ」にハマってます。

一昨年ぐらいから(映画化された頃です!)深夜に放送されていて、

ずっと観ていたのですが、なぜか去年の夏ぐらいにシーズン6まで

あるのにシーズン4で放送終了・・・。

めっちゃ中途半端やん、この先はDVD借りろってこと?と思い

まあまあショックでした。

なかなかDVDも借りれず、でもずっと気になっていたのですが

子供生まれるとなかなか観れないよね、と思い、最近、必死で

観ております。

やっぱりおもしろい。。。

観始めたときは、そこまで面白いと思わなかったのですが、

徐々に、そら、アラフォー、アラサー女性、共感するわ!という

感じ。

めっちゃわかる、ていうか、4人の女性が恋愛に、仕事に、

という感じですが、なんか4人とも自分の友達のように

思えてきます(入り込みすぎ?笑)

なんか、皆がなんやかんや言いながら、すごい一生懸命

なのがいいですね。

オシャレなだけじゃない、というか、自分自身に筋を通そうと

しているところがステキだな、と思います。

わたしも仲間に入れて欲しいです。

|

« 産休中です。 | トップページ | ウォーキング »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。