« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

最近悩んでるアナタへ

こないだ、少し前ですが、主人とテレビを観ていて

爆笑してしまったのがコチラ

もう、ほいほいほほいほいほいほぴー♪ですわ(笑)

藤森の合いの手がうっとおしすぎて笑けるψ(`∇´)ψ

ちゃらすぎて、なんかあほらしくなってきます。

藤森って別に好きでもなんでもなかったけど、

ちょっと好きになりました。

ほんであやまんジャパンってダレ?という感じですが、

ビミョーに皆そこまでかわいくないところがいいですね。

なんか、ちょっと辛い時に観ると、悩んでるのが

アホらしくなって元気が出そうなので、お気に入りに

登録してしまいました(笑)

ありがとう、藤森、そしてあやまんジャパン!(ほんまダレ?)

| | コメント (0)

やっぱりトラがすき

すっかり涼しくなってきましたね~。。。

涼しくなってきた、ということはもう秋ね、そして秋、ということ

は今年もプロ野球、もうすぐ終わっちゃうのね、と少し寂しくなります。

今年も大好きな阪神タイガースは優勝できなかった・・・(p´□`q)゜o。。

今年はいけそうな気がしていたのですが、結局2位もちょっと危うい?

みたいな状況です。

2005年に優勝してから、去年以外は毎年優勝争いしていて、

毎年、ここ一番で負けてしまうんですよね・・・。

そして、ファンとしては毎年この時季は切ないのです。

でも、この、ちょっと弱いところがなんか好きな気もします(笑)

実は先日、お友達と甲子園に行ってきました。

今年は優勝しそうだし、そして大好きな金本選手も今年は故障

しがちでそろそろ引退してしまうかもしれないし、

優勝するとこれまた大好きな球児も「もうええやろ」と

いうことで大リーグに行ってしまいそうだし(←数年前から大リーグ

に行きたいと明言してた)、今年は甲子園、行っとかないと!と。

娘は実家に預かってもらいました(^-^;

なんか、阪神ファンのお客様が教えてくださったのですが、

甲子園に託児所があるようで、調べてみると試合時間中、

予約制で預かってくれるらしい。

いいかも!と思ったのですが、満員の阪神電車に乗るのが

怖くて諦めました。

いつかピンクのハッピ着せて一緒に応援に行きたいです(バカ親?)

広島戦で8-3とまあまあボロ勝ちで、白熱した感じではなく

ゆったりと観れた試合でしたが、勝ってよかった!

観に行って負けるとまあまあ後味悪いですからね~。

この試合で勢いづくかな?と思ったけど勢いつかず、

優勝逃してしまいました。

今年でオトコ前の矢野選手も引退するしホント寂しいなあ。

せめて2位になってほしいです!

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »