« やっぱりトラがすき | トップページ | 「メゾン・ド・ヒミコ」 »

最近悩んでるアナタへ

こないだ、少し前ですが、主人とテレビを観ていて

爆笑してしまったのがコチラ

もう、ほいほいほほいほいほいほぴー♪ですわ(笑)

藤森の合いの手がうっとおしすぎて笑けるψ(`∇´)ψ

ちゃらすぎて、なんかあほらしくなってきます。

藤森って別に好きでもなんでもなかったけど、

ちょっと好きになりました。

ほんであやまんジャパンってダレ?という感じですが、

ビミョーに皆そこまでかわいくないところがいいですね。

なんか、ちょっと辛い時に観ると、悩んでるのが

アホらしくなって元気が出そうなので、お気に入りに

登録してしまいました(笑)

ありがとう、藤森、そしてあやまんジャパン!(ほんまダレ?)

|

« やっぱりトラがすき | トップページ | 「メゾン・ド・ヒミコ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりトラがすき | トップページ | 「メゾン・ド・ヒミコ」 »