« あけましておめでとうございます。 | トップページ

営業再開します!

ご無沙汰しております。。

前回の記事のタイトルが「あけましておめでとうございます」

だったのを見てドン引きしました。。。

ちょくちょくブログをチェックして頂いていた方がおられましたら

本当に申し訳ございません・・・。

もう春ですね♪

HPのトップページでもお知らせさせていただきましたが、

5月6日(金)より、営業再開させていただくことになりました!

約1年間の産休をいただきまして、本当にありがとうございました。

おかげさまで我が娘も1歳になり、今月から保育園に通っております♪

そして、なんとか、わたくしも先週からボチボチ出勤させていただいて

おります。。

久々に患者さまとお話するので、少し緊張?というか、たどたどしい

ですが、やっぱり楽しいし「もうすぐ再開できるわ♪」という気分に

なって嬉しいですねlovely

色々変更点がございますので、またブログやHPでもご紹介させて

いただきますね!

まずは営業再開のご報告でございました♪

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます。 | トップページ